タグ別アーカイブ: パチンコ

久しぶりに馬券取った!

昨日今日とバスに乗って地元に帰りました。

転勤で引っ越した先に駐車場がついておらず、昨年11月に14万円かけて車検を通したばかりの軽自動車を処分したからです。

維持費も節約できますし、丁度よい機会だったかもしれません。

一方、私の母は金持ちの従妹から2500万円(4LDK)のマンションを買い与えられており、うらやましい限りでした。

3年ぶりに地元に帰りましたが馬券はしっかり買っています。

土曜日のダイヤモンドS、私の自信の本命はファタモルガーナ

アルバートとの馬連を8000円、ワイドを3万円買っていたのですが、見事に飛んだのですが、 3連単×500円を当てたのでどうにか800円の負けで済みました(^_^)

そして日曜の小倉大賞典。

荒れるハンデ重賞と分かっていたので3連複を買いまくって約2万円勝ちました。

私の本命のベルーフは全く見せ場なく惨敗したのですが…

そしてフェブラリーステークス…軸は先週から決めていた通りベストウォーリアーで貫くことに決めました。

相手はゴールドドリーム、コパノリッキー、カフジテイク、アスカノロマンの4頭です。

結果は
Screenshot_2017-02-19-16-03-01

見事にヒットしました!!

ベストウォーリアーを2着付で馬単を流したのも見事にハマりました。
ガチガチのレースでしたが10万円勝てました!

そしてパチンコも久しぶりに打った王将(5000)も1万円で保留連3連して5万円勝つことが出来たしさらには今日給料日ですし言うことなし!

次の中山記念も小頭数ながらメンバーが揃って楽しそうですね( `ー´)ノ

スポンサーリンク



新天地でも負けまくりさ…

先週、転勤で新しい土地に引っ越して来たのですが、幸か不幸かパチの等価交換がまだ許されている地域でした。

今日は引っ越してきてから初めての休みだったので、近くにあった大型店に朝一から並んで打ちに行きました。

等価ですが、まあまあパチンコは回ります。

しかし通常、潜伏、単発ばかりで1000発以上の出玉を獲得することは出来ませんでした…

一番の見せ場は麻雀格闘倶楽部2でフリーズを引いたことですが、800枚ほどしか出ません。

同じ確率ならGODを引きたいわ…

21時半くらいまで打ってマイナス94800円!!

引っ越しで最近お金を使う機会が多かった為、金銭感覚がバカになっている感じはあります…。

本当に最近はスランプで、借金残高もリバウンドしています。

競馬も約1か月負けっぱなしです。

今週はG1フェブラリーステークスがありますね…最後の10万円をつっこみます!!

今のところ軸馬はベストウォーリアーです。

最近の私の軸馬は4着の可能性がかなり高いので、皆さんは買わないほうがよいかもしれませんw

本当ギャンブルは控えて生活レベルを落としていかないと、いつまでたってもこの借金生活から抜け出すことは出来ないぜ…憂鬱だ(-_-メ)

スポンサーリンク



パチ屋の店員とはコミュニケーションをとりたいとは思いません

私はパチンコ屋の店員とはあまりコミュニケーションをとりたいとは思いません。

私自身、

「パチンコ・パチスロをやることはみっともないことだ!」

という認識があるために、パチンコ屋の店員と過度に関わって顔を覚えてもらいたくないからです。

「こいつまた来てやがる…本当にクズやなぁ、友達いないのか??」

とパチ屋の店員に思われたくないのですw

だから私はパチンコ・パチスロを打つ時は非常に大人しい、良いお客様です。

どれだけハマっても台を殴ることもありませんし、呼び出しランプを押してしばらく待たされても黙ってじっと待ちます。

たとえ大当たり中に打ち出し不良や裏詰まりでラウンド消化が出来なかったとしても、補償を求めず黙って遊技を続けます。

まぁどんなに大人しく遊技していても私ほどのヘビーユーザーはすぐに店員に顔を覚えられているのでしょうけど( `ー´)ノ

私のように店員に干渉されたくない(話しかけられたくない)客は割と多いと思うのですが、大手のホールほど積極的にお客様とコミュニケーションをとっていくことが顧客満足につながるとスタッフに指導している風潮があります。

なんでパチンコ屋の店員と世間話をしないといけないのでしょうか??

私はそんな風に馴れ馴れしく話しかけてくるスタッフのいる店には足を遠ざけてしまいます。

誰かに見られているという意識から、リラックスして遊技することが出来ませんので!

パチンコ屋の店員はマニュアル通りに動いて作業していれば十分だと思います。
競馬みたいに完全に人と関わることがないようなシステムになればいいのにな(>_<)

スポンサーリンク