仕事を辞める

次のステップにつなげたい!とかやりたい仕事がある!…とか前向きな退社ではなく、本当に飲食の仕事が嫌で辞めました。安い給料でリアルに休みゼロですからね(*_*)2013年の3月でした。

辞めた時点ではサラ金の借金はゼロでしたが、社宅から出ないといけなかったので30万円借りて引っ越ししました。そして水道屋に入るも、1か月で嫌になって辞めてしまいます。

それから今の仕事につくまで(2013年の12月まで)なか卯やダイソー、ローソンやイベント設営等のバイトをしながら彼女と暮らしました。恥ずかしながら国民健康保険にも入っていませんでした。ギャンブルはあまりしませんでしたが収入は減ったので年明けには90万円くらいに借金が膨らんでいた気がします…

そして今のパチンコ会社に転職してから半年後に入籍しました。祝い金やら、なぜかパチが絶好調で借金が20万円くらいになるのですが、いつまでも確変は続きませんよね…分かってはいるんです(~_~;)

それからさらにプロミスやらバンクイックやらマイカードローンやらクレジットカードのキャッシングやら、はたまたショッピング枠を現金化しようと考えたり…ありとあらゆる借金に手を出してしますのです…

等価交換、イベント禁止、そして競馬へ

2012年くらいだったでしょうか。スロット4号機がなくなった以上の事件が起きました。

①等価交換禁止

②イベント禁止  です(*_*;

5.6枚交換(大阪の最高)やったらジャグラーは6でなきゃ打てないし、イベントもないんだったら店側も全台ガチ締めで営業しますやん…もう行かないわ!

…と思いましたが、飲食店勤務(店長)は頭の悪い客、わがままなアルバイト、うるさい上司を相手しなければならず、ストレスが溜まっていく一方でパチ屋でしかうさ晴らしできないのです・・・
状況は悪いということは分かっていながらもパチンコはやめられずに、貯金はなくなり、アコムの借入可能額も増えていきました”(-“”-)”

昔はスロットだったら等価(せめて5.4枚交換以下)の店以外には絶対行きませんでしたが、最近では全然慣れてしまいました。5円スロットだったら320枚交換の店とか多いですが、勝てるはずがない…

「よし競馬をしよう!」
以前から競馬には興味がありましたが、仕事柄、土日休めないのと馬券売り場が近くになかったこともあり、なかなか手を出せずにいました。

…しかし、クレジットカードで馬券が購入できることを知り、当時の彼女にも影響されて馬券を毎週購入するようになりました。

 あ、、、当たらない((+_+))

当時は上がりの速い馬が強いと思って、とにかく上がり最速っぽい馬ばかり何となく買っていましたから、ことごとく外れました。けど今より収支は全然ましだったと思います。最近は欲に駆られてオッズばかりを見て買いますから。。。

平日パチンコorスロット、土日は競馬で金を使い続けるのでした(*_*;

就活、卒業、就職!

スロットばかり打ってた私はまともに就活に励むこともなく、うすっぺらい大学瀬克生活をおくっていたいた私は適当にパチンコ店の内定をもらい、就活を終えました。(ちなみにマルハンも受けましたが、1次選考で落ちましたw)

約2週間の本部研修後、店舗に配属されるのですが、これまでぬるいバイトしかしてこなかった私には、ホール勤務は地獄でした。業務は過酷だし、先輩は厳しいし…なんと3日で会社を辞めてしまうというクズっぷりを発揮しました。店舗勤務初日にはイベントでタレントのかつみさゆりが店に来ていましたが、いまでもかつみさゆりを見るとあの日の情けない気持ち、みじめな気持ちがよみがえります。かつみさゆりも莫大な借金があり、一向に減らないらしいですが…ぽよよーん(*^▽^*)

大学では2年で100万円はパチ&スロで消えましたね。そういえば大学の卒業式の日も式には出席しましたが、式後の食事会にも参加せず(電話きたけど無視!)、卒業証書もめんどくさくて貰いに行かず、ホールに向かいました。そう、、、わたしはクズなのです!

ギャンブル依存症男が借金生活を語ります☆