カテゴリー別アーカイブ: パチ日記

ひでぶMAX!

最近パチスロ北斗の拳強敵にはまってしまい、強敵ばかり打っています((+_+))
というか他にGODくらいしか打ちたい台もありませんし・・・

今日は初めて20円スロットで挑戦してみました(コワイコワイ…)
345Gから打ち始めて、8000円入れたところで弱チェリーから伝承の刻に突入し、目押しを適当にしていたので、はっきりとは分かりませんが、多分中段チェリーからの昇格で赤7が揃い、ひでぶMAXを達成→アミバと対決→北斗揃いを達成しました(^^♪写メを取りたかったのですが…今回は隣に客がいたので恥ずかしくて取れませんでしたw

ケンシロウ白オーラ。。。バトル5、獲得860枚でラオウ剛衝波終了です(*_*;
前回の北斗揃いもでしたが、なかなか波に乗れないですねw
強敵の北斗揃いの確立ってトータルいくらくらいなんでしょうか…転生も結構打ったんですけど転生では1度も北斗揃いしたことないです(>_<)

借金もめちゃくちゃあるのに20円スロットを土日に小さいホールで打つなんて…危険でした。
けど、なかなか禁パチは難しいですよね…これまでの禁パチ最長記録は半年ですw

もう少し自重しなければ・・・

スポンサーリンク

北斗強敵、虹を見る…上乗せだ(借金+23万円)

今日給料日だったので、10円スロットを打ちに行きました。
北斗強敵で伝承の刻で40%までためて、期待していなかったのですが、ブタ野郎をパンチ一撃で倒しました(^^♪

するとなんと奇跡の虹オーラです!!伝承の刻から当たると高モードATにいきやすいのか??と思いつつも…前回北斗揃いでもラオウパンチで即死しましたし、過度の期待は出来ません。

なかなかステージも変わらずサウザーもしくはシンとのバトルばかりでハラハラさせられました。やっと8バトル目に激闘まで変わり、ラオウと初めてバトル出来ましたが、キックで死亡です…ラオウつよすぎるぜよ( ゚Д゚)、、、今日は+160枚で終了です(^^)

そして…車がつぶれましたw春先に車のクーラーがぶっ壊れたんですが、車検がまだ1年以上残っていましたし、汗だくでこの夏を乗り越えました。しかし今日ギアがパーキングに入らなくなってカギがぬけなくなってしまったのです…修理には4万円かかるとのこと(*_*;

空調もオーディオも使えませんし、修理しても無駄なので、中古車に行って23万円のマツダの黒い軽自動車を買いました(キャロルか?)。現金はないのでもちろんクレジットカード払いです…
うわのせぇえ~(+230000)

スポンサーリンク

パチスロ北斗の拳強敵・初打ち

9/21日敬老の日、パチスロ・北斗強敵を近所のマルハンに打ちに行きました。

ネット上では辛い意見が飛び交っていたので、できれば20円での実践は避けたいと思い、朝の整理券配布に参加しました。設置台数は20円が20台、5円が2台です。朝の並びは140人弱で、20円を打たざる負えないかと思っていましたが、整理券は35番をGETし、無事5円の北斗を確保することができました(^^♪

最初の当たりは77回転☆あっさり当たりを引けて助かりました(#^^#)

そして8回目の初当たりで・・・
JAC揃い引きました! new_DSC_0046(1/65536) 知ってますよこれは北斗揃い確定だということをね、ふふふ↓
new_DSC_0048←ほらねw・・・青オーラだと…?大丈夫かケンちゃん…
乱舞で250枚くらいのせ、激闘までいきましたが、ラオウのパンチで即死しました。510枚しか出ませんでしたよくそが…

そこそこ初当たりを引くことができたので、プラスで終わることが出来ました。
一撃で2000枚以上出すのには相当苦労しそうな台ですねw
またいつか気が向いたら打ちます( `ー´)ノ

 

当選ゲーム数   契機    オーラ  バトル数  獲得枚数

77G        強スイカ    白      3       300枚
567G       強スイカ    黄      5       520枚
186G       中段チェ    青      9       880枚
37G        中段チェ    青      2       240枚
237G       強チャ目    青      1       120枚
18G        弱スイカ    黄       1      130枚
313G       伝承       白      4       630枚
11G        JAC      青     1       510枚
1106G      中段チェ    黄      2       230枚
48G        強チャ目    白      5       480枚

終了
ボーナス確立 1/260
平均バトル 3.3
差枚数 プラス1069枚