カテゴリー別アーカイブ: パチ日記

2日で18万円負けたよ…

今年初めての更新になります。

年が明けてからはそんなにパチンコ・パチスロを打ちたいとは思うこともなくなり、去年の有馬記念で味を占めたのか競馬ばかりしていました( `ー´)ノ

これがそこそこ当たってはいたので、調子にのって今週も勝負したのですが…

今週はボロ負けです。

パチスロでも5万負け、競馬も13万円負けました。

Σ(゚д゚lll)ガーン

初のマークミスにより、28000円ドブに捨てという失態もかましてしまいました…。

来月転勤で引っ越すのでお金も何かといるというのに、とてつもなく大きなダメージです。

ギャンブルはしばらくひかえます…少なくとも来月のフェブラリーステークスまでは馬券は買いません。

この2日で大負けはしましたが、最近調子がよかったこともあり、順調に借金が減っていってくれてることはまだ救いではあります。

先ほども少し書きましたが、来月から熊本に異動になります。

私の地元は宮崎なので地元に近くなるので、さっそく来月約3年ぶりに地元に帰る予定を立てました。

環境も変わることですし、ギャンブル漬けの日々から抜け出すきっかけを何か掴むことができないものか…(-_-メ)

スポンサーリンク



 

 

2016年の収支計算

はやいもので2016年も、もう終わります。
毎年思うことなのですが、ホントに今年もあっという間でした。

2月に離婚してからはギャンブル三昧の日々でした。

パチンコ・パチスロの収支は98勝83敗でマイナス20万円です。

負けはしたものの、これまで10年以上パチを打ってきた中では、1番よい成績だったと思います。

11月の頭までは10万円くらいプラスだったんですけどね…。

今年はGOD凱旋もハーデスも相当打ったのですが、凱旋で1度しかGOD揃いは引けませんでした。運が悪すぎです…。

代わりに今日ロードオブヴァーミリオンで初めてGOD揃いであるところの皇帝揃いを15000円で引き、バハムートを引きましたが1Gも乗りませんでした…。

競馬の方の収支は回収98%でマイナス14000円です。
これも競馬歴5年目にして最高の出来です。
コツをつかんできた気がします。

さて借金の増減ですが、去年(2015年)は100万円増えたのですが、今年は65万円くらい減りました。

別れた際に嫁に40万円くらいあげた割には頑張ったほうじゃないかなと思っています。

それでもまだ借金の残高は270万円くらいあります…。
来年も今年くらいのペースで借金が返せればよいのですが…(-_-)zzz

スポンサーリンク



冬のボーナスを有馬記念に全額突っ込む

嫁とけんかして、一人でガストに行ってさびしくピザを食べていたクリスマスからもう1年…時が経つのは早いものです。

さて、私にはクリスマスよりももっと大きなイベントがあります。
それは競馬の祭典「有馬記念」です。

今年は無いものと思って、冬のボーナスを全額突っ込んでやろうと前々から思っていました。

もともと9万円しかないボーナスなので、無いものと一緒です。

軸は断然サトノダイヤモンドです。
あとは相手探し…2週間前から悩みに悩みました。

そして

キタサンブラック、ゴールドアクター、サウンズオブアース、シュヴァルグラン、ミッキークイーン、ヤマカツエース

を相手に選んだのですが、正直どの馬もサトノダイヤモンドに先着するイメージがありませんでしたので、サトノ1着固定で3連単、馬単を買って心中覚悟です。

screenshot_2016-12-25-15-07-32

結果は…

無事サトノダイヤモンドの勝利!

キタサンはやっぱり強かったですが、ギリギリ差してくれて命拾いしました。

しかしガチガチの配当、、、4着のヤマカツか5着のミッキーが馬券になってくれていたら大勝利だってんだけどなぁ…

screenshot_2016-12-25-15-36-18

単勝に9万円突っ込んでた方が、もうかってましたね(^^;

しかしゼロになることを覚悟していたので、19万円勝ったような錯覚にあります。

レース後は当然パチ屋に打ちに行ったのですが、53000円使って最大出玉は210枚でした。

クソが…。

夏のボーナスはもちろん宝塚記念に全ツッパですな!!

スポンサーリンク