カテゴリー別アーカイブ: パチ日記

パチスロ10年ぶりに万枚達成か!?

昨日今日と連休だったのですが、お盆ということもありレンタカーも借りれそうになかったので帰省はしないことにしました。

今日はJ2ですが、サッカーのチケットを手に入れたので(試合開始19:00)、試合を見に行く予定です。

それまでスロットでも打って時間をつぶそうかと思ったのですが、やはりお盆はカラい…。

あっさり5万飲まれ、アクエリオンを天井まで回して帰ろうかと思っていたのですが、1150Gくらいで直当たりし、これが事故ってくれました。

あっさりSTレベルが上がり、限界突破で400連オーバー&超ARTに昇格!

その限界突破STが終了した後も、あっさりとまた2回目の限界突破に達しました(´▽`*)

しかしサッカーを見に行く予定があったので、18時くらいには終わってもいいなと思っていたのですが、一向に終わる気配はありません。

こうなったら10年ぶり、5号機では初となる万枚オーバーを目指してひたすら打つのみです!

結果は…

21時30分終了で、9200枚獲得…万枚達成ならず(;´Д`)

しかし5号機では自己最高獲得枚数を記録しました!

今年のお盆は3戦3勝、プラス20万!

少ないけどボーナスもでるし、今度の休みは久しぶりにソープいけるな(*´з`)

スポンサーリンク



今月20万円以上負けてる…

マジで最近パチンコ・パチスロの調子が悪いです…。

ほんの1か月前までは順調に勝ちまくって調子に乗っていたのですが、ここ最近はやっとのことで1万勝っても、あっさり次の日に3万負けます。

ほとんど毎日打ちに行っているのですが、6/20を最後に33万円以上勝った日が無いんですよ?!

当たらないし続かない…呪われています(;´Д`)

来月の予定も考えると、やっとのことで借金残高100万円をきったプロミスを再び使わざる負えなくなってきました…。

これから負けを一気に取り戻そうとGODを売ったり競馬にぶち込んだりと無茶をしてしまいそうな自分が怖いです。

ドラクエ11を予約しているので、それで時間を潰せればよいのですが、あまり期待はしていません。

やっぱりドラクエは2Dの安っぽいグラフィックじゃないとドラクエっていう感じがしませんよね(-_-)zzz

ギャンブルしなくても幸せを感じられるような人間になりたいわ~

今振り返ってみると、結婚してた時、嫁に内緒でこっそりサラ金から借金してハーデスを打ちに行ったところが私の人生のターニングポイントでしたね…。

スポンサーリンク



難解NHKマイル

久しぶりの更新です。

いつもUSBケーブルでパソコンとスマホを接続して画像を送ったりしているのですが、突然パソコンがスマホを認識してくれなくなり、ブログを更新するやる気が薄れてしまいました。スイマセン(>_<)

さて先週はNHKマイルカップがありました。
オッズも割れてどの馬が来てもおかしくありませんでした。

大荒れを見越し、3連単、3連複、枠連、馬単…とりあえず色々な可能性を考えて買いまくりました。

そして…

Screenshot_20170507-160208
※これプラス2万円追加で買っております。

3連単をGET出来ました!
2着に人気薄がきたことで配当も大きくなりましたね!!

1着 のりさん(N)
2着 はやと (H)
3着 こうへい(K)

という騎手のイニシャルNHKで決まったというのもロマンチックでした( `ー´)ノ

次はヴィクトリアマイル…一昨年の大荒れのレースが印象的ですが今回はミッキークイーンで間違いないでしょう。

もちろんミッキークイーンが馬券外になった場合の馬券も抑えておきますけどね~

ここで馬券外になってもらって人気落とした宝塚でガッツリ狙いたいところではありますが…。

ちなみにゴールデンウィークのパチ収支はマイナス20万円でした(´゚д゚`)

スポンサーリンク