hayasi-taro のすべての投稿

パチスロ10年ぶりに万枚達成か!?

昨日今日と連休だったのですが、お盆ということもありレンタカーも借りれそうになかったので帰省はしないことにしました。

今日はJ2ですが、サッカーのチケットを手に入れたので(試合開始19:00)、試合を見に行く予定です。

それまでスロットでも打って時間をつぶそうかと思ったのですが、やはりお盆はカラい…。

あっさり5万飲まれ、アクエリオンを天井まで回して帰ろうかと思っていたのですが、1150Gくらいで直当たりし、これが事故ってくれました。

あっさりSTレベルが上がり、限界突破で400連オーバー&超ARTに昇格!

その限界突破STが終了した後も、あっさりとまた2回目の限界突破に達しました(´▽`*)

しかしサッカーを見に行く予定があったので、18時くらいには終わってもいいなと思っていたのですが、一向に終わる気配はありません。

こうなったら10年ぶり、5号機では初となる万枚オーバーを目指してひたすら打つのみです!

結果は…

21時30分終了で、9200枚獲得…万枚達成ならず(;´Д`)

しかし5号機では自己最高獲得枚数を記録しました!

今年のお盆は3戦3勝、プラス20万!

少ないけどボーナスもでるし、今度の休みは久しぶりにソープいけるな(*´з`)

スポンサーリンク



今月20万円以上負けてる…

マジで最近パチンコ・パチスロの調子が悪いです…。

ほんの1か月前までは順調に勝ちまくって調子に乗っていたのですが、ここ最近はやっとのことで1万勝っても、あっさり次の日に3万負けます。

ほとんど毎日打ちに行っているのですが、6/20を最後に33万円以上勝った日が無いんですよ?!

当たらないし続かない…呪われています(;´Д`)

来月の予定も考えると、やっとのことで借金残高100万円をきったプロミスを再び使わざる負えなくなってきました…。

これから負けを一気に取り戻そうとGODを売ったり競馬にぶち込んだりと無茶をしてしまいそうな自分が怖いです。

ドラクエ11を予約しているので、それで時間を潰せればよいのですが、あまり期待はしていません。

やっぱりドラクエは2Dの安っぽいグラフィックじゃないとドラクエっていう感じがしませんよね(-_-)zzz

ギャンブルしなくても幸せを感じられるような人間になりたいわ~

今振り返ってみると、結婚してた時、嫁に内緒でこっそりサラ金から借金してハーデスを打ちに行ったところが私の人生のターニングポイントでしたね…。

スポンサーリンク



阪神競馬場(宝塚記念2017)に行きました

最近ブログの更新から遠ざかっている理由としましては、

①パチンコ・パチスロの調子がそこそこ良くて打ちに行きまくってるので時間がない。
②パソコンかスマホの調子が悪くスマホからパソコンへの画像の転送が困難である。

という2点があげられるのですが、今回久しぶりに競馬場に行ったということで、頑張って更新してみます( `ー´)ノ

2017年6月25日九州から新幹線を使って阪神競馬場に向かいました。

阪神競馬場に着いたのが13時すぎくらいで、心配していた天気もなんとかもちこたえてくれました。

先週の阪神が超高速馬場だったので、当日は稍重でしたが普通の良馬場くらいになるのかなと感じました。

となると断然人気ではあるもののキタサンブラックには逆らえません。

配当も見込めなさそうなので馬券はキタサン頭で少しだけ購入↓

そして結果は…

三連単的中!!

…とゴールの瞬間は思ってましたが、1着のピンク帽子は10番のキタサンブラックではなく11番のサトノクラウンでしたw

キタサンは9着!

例え疲れが残っていても、8割のデキでも今回のメンバーなら3着以内はかたいと思っていたのでショックでしたね、、、

この宝塚でキタサンにぶち込んで人生終わった方も少なくはないのではないのでしょうか??

一昨年の宝塚記念、私は阪神競馬場に嫁と嫁のお母さんと来たのですが、私はこっそりサラ金から借りた50万円をラキシスにぶっこみ、見事に撃沈しました。断然人気のゴールドシップも大出遅れで着外でしたけどね(;´▽`A“

キタサンが飛んであの時の記憶が少し思い出されました。

あの時馬券がとれていたら離婚などせずに幸せな家庭を築けていたかもしれません…。

しかし今回はわざわざ競馬場に行ったのにも関わらず、この3万円分しか馬券は買っていません!

私も成長してるんですよ多分w

競馬場に行った後は有馬温泉、そして次の日は初めて飛田新地に行きました!
そしてさらにその次の日もパチンコに行った後、飛田に行きました!!

離婚してなければ、こんな風に遊びまわることも出来なかったわけで…物事はあまりネガティブに考えないほうがいいかもしれません。

今回キタサンで失敗した方も、あまり気を落とさずに頑張っていきましょう。
すべての経験は何かしら自分のの成長につながるし、笑って話せる日はいつかきっとやってくるのですから!

スポンサーリンク