パチスロで高速で12万円失う

最近パチの調子が良いので、休みの日は回開店と同時に打ちに行くようになりました。

昨日も朝一から、始めていく店なのですがスロット専門店に行きました。

…が、すごぶる調子が悪く全く出てくれません。

15時30分の段階で、財布に入っていた10万円を使い切ってしまいました(-_-メ)

大勝したくてビンゴプレミアム、ゴッド凱旋、そして吉宗極といった荒れまくる機種ばかり打ったのがよくありませんでした…。

現金がなくなってしまったので貯玉を持っている近所のホールに向かいます…。

ここでもとりあえずスロットを打ったのですが、一瞬で貯メダル1200枚を失います。

こうなったらガロで取り戻すしかありません。

2000発使ったところで期待できない流れからレインボーが出て当たりました!

通常かと思いきやキバゾーンに入って潜伏しており、5連しました。

潜伏STとかあるんですね♪初めて見ました(^_^)

出玉的にはまだ物足りないので、アントニオ猪木のMAXを打ちました。

これまで結構回しているのですが、一度も当たったことのない相性の悪いやつです。

しかしこれも2000発ほどで当たり、STから14連しました!!

そして
dsc_0183

なんとか取り戻すことができました!!!

しかしこれから1/399のMAX機種が撤去されてしまうと、今日みたいに短時間で奇跡の捲りを起こせることも無くなってしまします。スロットも純増2枚なんて時間がかかりすぎて馬鹿らしいです。

やっぱりパチンコ・パチスロは適度に楽しむもんですね…。

とりあえず今週は菊花賞の予想に勤しむことにしましょう(*´з`)

スポンサーリンク



21時で7万の負けが…

会社から抜けて16時前くらいに某ホールに打ちに行きました。

スロットを打ちまくったのですが、クソボーナスしか引くことが出来ず、リノもトマトの3択を外しまくり、あっという間に5万円がなくなりました…。

時間も無くなってきたし、パチンコで取り戻すしかないと思い、ドラムの黄門ちゃまを初打ちしてみました。

16Rで2400発出るらしいので、少しでも取り戻したいところです。

しかしさすがに等価交換のホールなので、1000円14回くらいしか回してくれません。

それでもムキになって打ち続け、2万円で無事ST当たりを引きました!

この時21時で投資が7まんえん…

2~3回当たればよいと思っていましたが、当たりまくります。

22時前に10連で終わったと思いきや、ST抜け後の残り右打ち保留で再び引き戻しましたのですが、仕事に戻る時間だったので、STを捨てざる負えませんでした…

22000発ほど流すことが出来たので、奇跡的にプラスです(*´▽`*)

1時間で2万発でるなんて…新基準でもバカにできないw

やっぱりショートよりもロングSTのほうがなんとかなる感があるから楽しい!

スポンサーリンク



パチンコ税は導入すべき

自他ともに認めるギャンブル依存症で、なかなかパチンコ・パチスロをやめられない私ですが、パチンコ税を導入することに対しては賛成をしています。

パチンコ税とは景品交換(換金)時に、何%かを税金として差し引かれるという税です。

パチンコの市場規模を年間18億円として、その売り上げの7割が景品交換(換金)され、その1%をパチンコ税として計算するとその額は1260億円にもなります。早急にパチンコ税を導入して社会保障の財源に回すべきだと思います。

…しかし国はこのパチンコ税の導入を躊躇しています。

パチンコ税を導入することは、これまで三店方式でグレーになっていたパチンコの換金行為を国が認めてしまうことになるからです。すなわちパチンコ・パチスロを遊技ではなくギャンブルであるということを認めてしまうということになります。

国がパチンコ・パチスロをギャンブルとして認めてくれれば、現在のように「射幸心を煽るな!」ということも国は言えなくります。現在のような広告・出玉の規制もきっと無くなるでしょう。

そしてホールも煩わしい三店方式が無くなれば、間に業者を仲介することによって発生する手数料(コスト)もなくなり、その分を客や従業員に還元できるはずです。

しかし1万か所以上の賭博場がある国なんて世界にはありませんし、パチンコ・パチスロ屋の市場規模を縮小したいというのが国の本音でしょうから、パチンコ税はなかなか可決しないでしょう…。

個人にとっては大金ですが、国の予算(73兆円)を考えてみると1260億円は大した金額ではありませんしねw

スポンサーリンク