意外と「換金」を連呼する警察

パチンコ・パチスロ店では換金は行われておりません。

換金を認めてしまうと、パチンコ・パチスロは法律で規制されている賭博にあたるからです。

なので「換金」という言葉はパチ業界ではNGワードです。

前によしもとのパチンコが出た時、会見である芸人さんが自身のパチンコに関するエピソードを話した時に「換金」という言葉を使ったため、大叩きされていましたね。

私はパチンコ店に勤めているのですが、ICカードやドル箱の盗難などの事件が起こることも少なくないので、警察の方に来ていただくことも時折あります。

しかしそうして事件の調査に来られる警察の方達って結構「換金」という言葉を使うので、私たち店側の人間もどう答えて良いのか…しどろもどろです(+_+)

「盗られたメダルって換金するといくら分ですか?」

「換金所ってどこにありますか?」

「換金するところが映っている防犯カメラってどこですか?」

事件を調査しに来る警察の方はパチンコ店を管轄する部署とは別部署の人間なので、そこまで厳しい目を持ってパチンコ店を見ていないんでしょうねw

「三店方式」というやり方でもって、パチンコ店では換金行為が行われていないという体になっていますが、明らかに換金行為は成立しています。

そもそも持ち玉を現金に交換することが出来なかったらこれほどパチを打つ人はいないでしょうに…。

スポンサーリンク



パチうざい、やめるぞ…

転勤が決まり月末に引っ越します。

今日が最後の休みなので、パチなんかに行っている場合ではないのですが、開店から閉店まで打ちまくってしまいました。

朝一で行ったホールではパチンコでもパチスロでも調子が良く、55500円勝つことが出来ました。

ジョリーパスタで食事をして次のホールに向かいます。

ここでも調子がいい感じで、少ない投資でガールズ&パンツァーのパチンコの当たりを初めて引くことが出来ました。

しかし2連…「優勢!」て出てたのにあっさり負けやがりました。

ガルパンの出玉でエヴァ10を打ち、金保留から当たりました。

しかし3連…しかも8Rと4Rのみでした。

その出玉でキャッツアイのマックスを打ったのですが、これもすぐさまST当たりを引くことが出来ました(^-^)

しかし2連…ショボすぎだろ…

それからは地獄モード突入です。
何打っても当たらん…。

結局このホールでは63500円負けてしまいました。

結果 -8K

せめて勝ちの範囲でやめておけばよかった(~_~;)
最初のホールで大負けして、最後に取り戻しての8000円負けならもっと気持ちもスッキリするんだけどなぁ…

もうパチには行きません。少なくとも引っ越しが終わるまで行きません。

週末はダービーがあります。今回はレベルが高そうですね。
私はスマートオーディンから厚めに買う予定…。

スポンサーリンク



昨日今日で12万円以上負けたし…

パチで昨日44K、今日は80K負けました…。

5月は入れ替え自粛期間ということで、目新しい台がホールに入ることはなく、どれも打ち飽きたものばかりです。

そんな大して面白くも無いパチンコ・パチスロを打ち乱れ大負けをかましてしまいました。これで一気に今月の収支はマイナスになりました。

今年の収支はかろうじてまだプラス域なのですが(>_<)

今月支払い分の借金の返済と自動車税をあらかじめ払っておいてよかったです。それと明日は給料日なので、なんとか金欠は回避出来ます。

昨日今日とパチを打ち乱れましたが、、回らないし、当たる気はしないし、そして当たっても続かないし、本当に疲れました。

「もうパチは引退や!」

少なくとも今はそう思っています。けど寝て起きたらそんな気持ちもすぐに吹っ飛んでしまうんでしょうなぁ…。

けど競馬はやります。最近ちょくちょく馬券が当たるようになってきましたし、いつか大きな一発を当ててみたいです。

今週末はオークスですが…私の勝負レースは土曜日の平安ステークスです。

なんとなく荒れそうな予感がします。

200点くらい買いまくってみようかなw
ギャンブルばかりしてないで部屋の片づけしていかないといけないんだけど(-_-)zzz

スポンサーリンク