もうパチは引退や…

今日はマルハンに行きましたが、ゴールデンウィーク初日だったためか、かなりの高稼働でした。

空いてる台を探して適当に打ちましたが、まずスロットで13Kすぐに飲まれます。

あきらめてパチンコを打ちましたが、マルハンの割にはそれほど釘はきつくなかったと思います。

しかし当たらない…アツい演出もきません。

色々な台を乱れ打ちして、やっとの思いで引くことの出来た黄門ちゃまのSTも何事もなくスルーです(-_-メ)

結果 -51K

4月は後半は負けが込みましたが、それでも収支は+200Kで終えることが出来ました。

しかし最近はほとんど勝てる気も当たる気もしません。5月はパチは打ちに行かないぞと少なくとも今は思っています。

5月末には転勤で引っ越さないといけませんし、色々と準備もしないといけませんし、お金も必要になりますからね。

それで…また競馬をまた始めようかなと思っていますw

明日の天皇賞(春)をとりあえず買ってみます。
競馬でいい思いをしたことなんてほとんどありませんし、負けてばっかりなのですが、パチに行かないために5月は競馬をやります。宝塚までG1は全部買っていこうかなと思っています。

100万とは言わないのでせめて1度は10万円くらいの馬券をとってみたいなぁ…。

スポンサーリンク



 

 

 

パチとプロ野球投手の成績を重ねてみる

私は特にどこかのチームをひいきにしているわけではないのですが、プロ野球を見るのが割と好きです。

そしてふとプロ野球の(先発)投手の成績で自分のパチの成績を表現してみようと思いました。

考え方は以下の通り…

①1か月のパチの勝ち負け数を先発投手の1年の勝ち負け数で表現。
②1か月のパチの勝ち負けの金額を投手の防御率で表現。
・収支マイナス50万円以上で99.99、プラス50万円以上で0.00。
・収支±ゼロのラインを並の1軍ローテーション投手の防御率3.80とする。

これを自分の今年の現時点でのパチでの成績にあてはめておおよその数値を平均して出してみますと

8勝6敗 防御率3.33 勝率.571

となりました( `ー´)ノ

2015年の規定回数に到達したセ・リーグの先発投手成績(2015)でこの成績に一番近いのはヤクルトの石川、小川あたりでしょうか。

しかし自分の年間の目標は防御率4点台前半、8勝以上をあげることですね。勝ち数よりもどれだけ防御率を下げることができるかが大事です。

毎試合、1球1球丁寧なピッチングを心がけます!

野球ではなくあくまでもパチの話ですけどw

また投手だけでなく野手の成績でも表現してみたいですね。

スポンサーリンク



GODで運を使い果たしてしまった…

今日こそは凱旋でGODを引いてみたいと思い、朝から凱旋を打ちました。

朝一から、43K使って宵越し天井に到達しました(>_<)

果たして80%ループはあるのかどうか…ドキドキしながらGゾーンを消化したところ、最終ゲームで「ドーン!」と音が鳴り、筐体上部の「GOD GAME」のランプが点灯しました。

「よし、ストックあるやつや!!」

一安心しましたが、
DSC_0064
ファッ!?

まさかのタイミングでGOD降臨ですw

天井のループストックとGODで、これはどこまで続くか分からないぞと思いましたが、何事も無くそのまま5セット追加で終了でした…。

出玉を持って今度はハーデスに挑戦です。

ちょうど全部飲まれたところで宵越し天井に到達しました(>_<)(>_<)

そしてAT消化中にクラッシュ冥王!
DSC_0066
右上がり黄色7の次ゲームだったので、デジャブフリーズかと思いましたw

そして2600枚流してスロット終了。パチンコに向かいます。

結構当たりを引きましたが、結果は散々なものでした。

・黄門ちゃま甘、単発×1
・ガロ復刻、単発×1
・クイーンズブレイド(レイナ)、通常単発×1、STスルー×1
・乙女フェスティバル、通常×2
・花の慶次MAX、通常単発×1
・マクロスF2(1/199)、フロンティアモードワンセット終了
・ガロ魔戒ノ花、STスルー×1
DSC_0068

呪われているとしかいえません。

結果 -50K

開店から閉店まで打ったにも関わらずこれだけの負けで済んだのはむしろ幸運だったのかもしれません。

最後はジャグラーを打ったのですが、ヤメようとした最後の1回転でREGを引きました。しぶしぶ財布を出そうとしたのですが、隣にいた若いお兄ちゃんがすっと3枚差し出してくれて、すごく嬉しかったです。

自分ももしいつか同じような逆の状況があったら知らないふりをせずに助けます!

明日は仕事の前にパチンコのガルパンを打ちに行こうかな…。

スポンサーリンク