今日はマジカルハロウィンが打ちたかったんだ

今日は昨日勝ったお金をもとにマジカルハロウィン5を打ちたいと思って近所のホールに並びました。1台しかないので朝から並ばざる負えません。

開店して意気揚々と台に向かっていたのですが、後ろから一人の若者が早歩きで私を抜かしてマジハロを取ってしまいました。

クソが…。

予定が狂い、とりあえず5円スロットで時間を潰しました。
あっさり源さんで2000枚出ましたw

流してマジハロの様子を見に行ったところ空き台になっており、台のデータを見たところ、しっかり1500枚吸い込んでいました。

ざまぁみろw
わしが吸い込んだ分だしちゃる!

しかしマイナス1500枚の台だけあって明らかに低設定。
ボーナスも重いしなかなか厳しいです…。

ところが投資14Kで魔界に突入!
そしてあっさり3Gでスイカからボーナスを引きました(^-^)
DSC_0041
初代から結構マジハロは打ってきましたが、初のスーパーカボチャンスです。
DSC_0042
最低5回のカボチャンス補償で80%ループらしいです。
一体何千枚出るのだろうと期待でいっぱいでしたが、ボーナスが青7を1回しか引くことが出来ず600枚で終了しました…悲しい(T_T)

店を変えて再び5スロへ。
ケータイでゲームしながら化物語を打っていたのですが、まさかのフリーズ!
DSC_0044
化物語自体そんなに打ち込んでいないので、もちろん初めてのフリーズなのですがあまり大したことはないという話はよく聞いていました。けどなんとか2000枚は出ました。

その後20円で初めて鉄拳のATが当たり、4円の翼君の甘でも連チャンさせて、

結果 +36K

明日は仕事で打ちに行けないので今月はこれで終了。
3月の収支は+0.3Kでした。

たった300円ぽっちだが、プラスで終えれたのはデカいw

スポンサーリンク



私はどちらかといえばランカ派です

明日は休みなので、明日じっくり打つためにも今日は温存してゆっくりしておきましょうと家に帰ってきました。

しかし明日じっくり打つための金を作らねば…と思い立ってついつい打ちに行ってしまいました。

手持ちがほぼない状態なので近所で2円パチンコの甘を打ちます…が、あっさり財布の中の3Kが無くなりました(*_*;

取り戻さねば…7Kおろしてきて、4円パチンコの甘で今度は取り戻そうとします。

打つのはマクロスFの甘(1/77)
相性はクソ悪くて一度もまともに出せたことはないのですが、1Kで当たり…しかしそう思い通りにはいかず、単発。

しかし24回転で7テンパイ!すぐ当たりました。
DSC_0027
そしてこいつが継続率74%の割に続く続く…28連チャンしました( `ー´)ノ

大きい方の当たりでも純増680玉くらいしかありませんが13700発流すことが出来ました。

結果 +41.7K

出玉爆発のタイミングが2円じゃなくて4円で来て良かった(^-^)
欲を言えば1/199のマクロスFで28連させたかったw
ともかくこれで明日の休みに打てる楽しみが増えました。

しかしマクロスFですが、パチンコから興味を持ってアニメも全話見ましたが、あまりストーリーが理解出来ませんでした。これまでのマクロスシリーズを見ていないとやっぱり分からないのでしょうか…??

スポンサーリンク



AKBに貢がされる

パチスロの初代AKBは割と好きで結構打っていたのですが、新しいバラの儀式の方はまだそんなに打っていません。

パチスロバラの儀式が新台デビューして初打ちした際に、0Gから打って天井間近(980Gくらい)まで持っていかれて、結局30K負けた嫌な思い出があるので中々手が出ませんでした。

しかし今日なんとなく打ってみることにしました。いつも行くホールでは毎回結構出ているイメージがありましたので。

結局前に打った時と同じように30K使って天井到達…。
そしてこの台前兆がクソ長い…結局ARTが始まったのが1044G(+_+)

そして…
DSC_0020

ART40Gで66枚獲得です…。
クソ…本当にクソです( ゚Д゚)

この台通常時全然回らないくせに天井のショボさには本当に腹が立ちます。天井到達したらボーナスまでの無限ARTもしくは80%ループのovertureくらいの恩恵は欲しいですね。

まぁこれからのパチスロに天井恩恵を期待するのは無理だということはわかっているのですが…。

パチンコのモンキーターンで取り戻そうとするも当たらず。(これまで当たったことがない)

総回転1200回転、ボーナス11回のマイジャグラー3を600回転回すもボーナス3回しか引けず終了。

結果 -47K

今月は大きく負け越しているし、食生活も不摂生で太りだしたし色々とヤバい…。

スポンサーリンク