俺に金を使われる前に俺が金を使わないと

昨日パチ引退を宣言しましたが、一日で撤回ですw

日曜なので危険なことこの上ないのですが、継続率90%のSTを体感してみたいと思い、緑ドン花火でボンジョルノを打ってみました。

無事13Kで松明ゾーンから当たってくれて、無事STに入りました!
DSC_0425
STは180回あるのですが、釘がクソなので玉がガンガン減ります…11連しましたが6000発しか出ませんでした。しかし出玉はショボいですがその分継続率が高くてガンガン続いてくれるので楽しいですね(^^;

しかしこの台、耳が痛くて音量MAXでは打てませんw

流してスロットに向かいましたが、395Gで捨てられているバジリスク絆を発見しました。とりあえず天井まで打ってやめようと思いましたが、1Kで当たり!
DSC_0428
ここでもビリーが出現w
プレミアでバジリスクタイム確定かと思いましたが、そんなことはありませんでした。

移動して当たり後65Gのモンハンを打ちました。
天国だったみたいですぐ当たり、その後も3回天国ループして800枚ほど流すことが出来ました。

結果 +15K

現金はまたすぐにパチ消えてしまうこと間違いないので、とりあえず買えるものを買いました。ラーメンを食べに行って、ガソリンを満タンにして、米買って、シャツ買って…

財布の中には約4万円ありますが、明日全部使い切ったとしても、とりあえず今月はプラス収支です。明日は休みですが、昼過ぎから行こう…。

スポンサーリンク



昨日の大勝ちを無に帰す

土曜日ですが7のつく日ですし、負けないでしょう。
昨日スカッと勝てましたし、同じマルハンに向かいました。

結果 -47.5K

昨日勝った金額がちょうど消えました…。

まずスロットがクソでした。
打つ台がなくて、戦国コレクション2を仕方なく打ったのですが、ハマってちょろっと出ての繰り返し…軽く30Kいかれました。

結構打っているのですが、ATは3連以上続いたことはありませんし、500枚以上出たこともありません。フリーズ引かないと勝てない仕組みなのでしょうか?

ノーマルタイプもハナビとジャグラーガールズに20K使いましたがノーボーナス。

ハナビは全台ボーナス合算が設定1の確率より悪かったです、ひどい。

ジャグラーガールズは600ハマりの台を1000まで回しましたが当たる気がしませんでした。それだけハマっているのに合算は1/140(7000回転)でしたからね。相性が悪すぎです…。

あきらめてパチンコ緑ドンを打つも、次回予告からのレジーナリーチからのビリー群という信頼度80%超の流れをハズレてしまい、絶望です。

しかし天翔百裂が4.5Kで当たりを引くことができて
DSC_0418
16Rが4連してくれました(>_<)
あのスペックでは十分の出来ではないでしょうか。この連チャンが今日のクライマックスでした。

大負けしましたし見せ場もありませんでしたし、めちゃくちゃ疲れました。

「もうパチには行かない、引退する!」

という気持ちになりましたが、寝て起きたらコロッとそんな気持ちは忘れてフラフラとまた打ちに行ってしまうのでしょうか??

スポンサーリンク



離婚しました

2週間前くらいに離婚届を書いて嫁に渡していましたが、どうやら昨日提出したようです。

家に書置きがありましたが、ありがとうや別れの言葉も一切なし、今後の事務的なことだけが書かれていました。相当嫌われているようです。

彼女の引っ越し先も決まっておらず(お金がないので)、荷物もまだありますし、当分私が仕事で家にいない間はちょくちょく帰ってくるようですが…

一緒に婚姻届けを出しに行ったのがついこの前のようでなつかしいです。実際、婚姻期間は1年8か月なので、この前といったらこの前のことです。

そもそも籍を入れたのも、向こうの両親が離婚して彼女の扶養が外れますし、私の扶養に入れようということがきっかけでした。

子供が出来て結婚という流れのほうが私も色々と生き方や考え方を変えれて良かったのかもしれません。彼女もずっと子供は欲しがっていました。

離婚に至った経緯を振り返ってみますと

①結婚しても私がパチンコ・パチスロをやめれない。
②一旦返済が終わった借金に再び手を出して打ちにいくようになる。
③パチで出来た借金を一括返済しようとして競馬で大勝負してさらに借金が増える。
④私はパチに夢中なので嫁を相手にしない。
➄私が嫁を相手にしないので、彼女はニコニコ動画やオンラインゲームに没頭するようになり、家ではずっとヘッドフォンをしており、会話がなくなる。
⑥とうとうパチに行く金が底をついてやることのなくなった私は嫁に相手してもらおうとするが、時すでに遅し。彼女は自分のやりたいことをやって私を相手にしない。

結局お互いが嫌になってケンカばかりするようになったのも私がギャンブルをやめられない性格が原因なので、彼女には申し訳ない気持ちでいっぱいです。昔の仲が良かった時のことを目をつぶってしみじみと思いだしてみると、なつかしくて涙がでてきそうです。

しかし実際に彼女と電話で話したりやりとりをしたりすると、無性に腹が立ってしまって、ひどい事を言ったりしてしまうんですよね…なんと自分勝手な人間なことか(~_~;)

スポンサーリンク